ページ

2015年11月23日月曜日

デロンギエスプレッソマシーンがきた!

ついに我が家にエスプレッソマシーンが届いた〜☆(左のね)





購入したのは

デロンギ マグニフィカS スペリオレ コンパクト全自動エスプレッソマシン


このクレマ(上の泡の層のところ)が美しいですね〜
これはカフェジャポーネていうアメリカン・コーヒーなんだけど
エスプレッソだと更にクレマが厚くて美味しい

エスプレッソマシーンがきてから外で飲む珈琲がどれも美味しくなくて参る…


ついでにラテアートセットも入手♬
これがなかなかミルクフォームの作り方が難しくて、アート技術うんぬん前にフォームが
うまく作れず苦戦中
YouTube観たりして研究してるけどーなかなかうまくいかないのー誰かー教えてくれー
どっか珈琲ショップにバイトにでも行きたいくらい


さっそくコマさんとお茶会♥
コマさんはミルクフォームで泡立てたミルクにミロを溶かして
大好きなチョコレートと私が最近ハマってる塩キャラメルくるみ
くるみの渋苦いのがクセになるんだよー、おいちー

ちょうどチャーリーとチョコレート工場の映画観たばかりでわちゃわちゃきゃっきゃ言いながらウォンカチョコを楽しむのでありました



0 件のコメント:

コメントを投稿